インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター脇坂哲平のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター脇坂哲平のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター脇坂哲平のオフィシャルブログ

2015年お世話になった皆様☆

  • 2015-12-31(木)23:19
  • 更新日:2015-12-31 23:52

image1_4.JPG

皆様、年末いかがお過ごしでしょうか?

脇坂哲平です

もうすぐ2015年も終わろうとしています。

今年は本当に色々ありました。

今年の最初の目標にたくさんの方にレッスン受けてもらう。

いろんな所に出向く。

今年は、本当にいろんなイベントをさせてもらい、たくさんの方にお会いできました。

本当に有難うございました。

来年も更にたくさんの方にお会いできるように色々出向きたいと思います。

プライベートでは娘も2歳になり、なんとか家族平和に暮らせております。

日々の出来事、当たり前な事に感謝しながら、また日々頑張りたいと思います。

また来年の目標は来年ね(笑)iPhoneから送信

イベント終わり☆

  • 2015-12-25(金)22:18
  • 更新日:2015-12-25 22:49

image1_3.JPG

23日は、待ちにまったイベント
【5COLORS GANG】

まずご参加くださった皆様、東急スポーツオアシス三ノ宮のスタッフの方々、そしてプレゼンターのみんな

本当に本当に有難うございました!!

年末、そして、クリスマス前といったお忙しい時に、本当にたくさんの方に来てもらえ、本当に嬉しかったです。

それと同時に、個人的に皆様への配慮不足や、至らなかった点を反省しております。

そして、一緒にレッスンしてくれた、あゆみちゃん、れいかちゃん、まみちゃん、あかねちゃん

度々ネタでキツく言うても、笑って返してくれるみんなが本当に嬉しい!!

本当に有難う!!

やっぱりみんなが笑顔になれる、フィットネスは素晴らしい!!

また僕も頑張ります(^^)iPhoneから送信

今日も1日☆

  • 2015-12-17(木)23:05
  • 更新日:2015-12-17 23:49

image1_2.JPG

お疲れ様です!

脇坂哲平ですʕ•͡દ•ʔ

今日のお仕事も終わりました(^^)

今日も楽しくレッスンできたことに感謝です!

ラストのレッスンでは、3ブロック作り終わり、通しのカッティングハーフの前に、

1ブロックの次はすぐ2ブロックですよ?1ブロック目の左に入ったらあかんよ!!

そう言ってスタート!

通しの曲は好きな曲!

気分はノリノリ!!

調子に乗って意気揚々と踊ってたら、、、、

1ブロックの左、やっちゃいました(笑)

スタジオ大爆笑(笑)

あー恥ずかし(笑)

今日も平和でした(笑)iPhoneから送信

1DAYパス定員☆

  • 2015-12-05(土)12:15
  • 更新日:2015-12-05 12:50

image1.JPG

12月23日に開催されます、【5COLORS GANG】

ステップのクラスが定員となったため、1DAYパスの申し込みを締め切らせて頂きます。

沢山の申し込みを有難うございます(^^)

ダンスエアロとエアロビクスはまだ引き続き受け付けておりますので、是非ご参加ください!

またステップもキャンセル待ちは受付けます

よろしくお願い申し上げます。iPhoneから送信

ラストイヤー☆

  • 2015-11-24(火)10:20
  • 更新日:2015-11-24 11:00

image1_8.JPG image2_3.JPG image3.JPG

ラストイヤー、ルーキーコンテスト終わりました!!

まずこれまで沢山応援してくださった皆様本当に有難うございました。

結果はファイナルに進み、6位入賞でした。

優勝を目標にしてたので、悔しいのは悔しいです。

ただ、去年のルーキーは少し悔いの残るものでしたが、今年は自分のできるすべての力を出し切ったので、悔いはないです。

ステージの上からの景色は本当に鳥肌モノでした。

フィットネスを通して皆さんがキラキラしてる、自分にパワーを下さる。

決勝で、ラストの曲で通すとき、感動して涙が止まりませんでした。

まだまだ課題も沢山あります。

まだ上もいます。

もうルーキーコンテストには出れませんが、日々成長していければと思います。

最後になりましたが、審査員の方々、ルーキーコンテストに出た仲間達、応援してくださった皆様、本当に有難うございました。

脇坂哲平

ホーム

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る